しんちゃんのランドセル 出版パーティー開催

5月27日(日)、エイキミナコ第二段絵本出版パーティーが盛大に開催されました。
しんちゃんのランドセルは、日本赤十字を通じ1冊100円が東日本大震災に寄付されます。みなさんにぜひ読んでいただきたい一冊です。フリーアナウンサーの伊勢みずほさんが、宮城県で取材したしんちゃんを基に書かれた絵本です。DVDもできました。涙ぐましくもあたたかな感動の絵本です。ぜひお求めください。

パーティーは112名の参加でそれはそれは和やかで楽しい会でした。ご出席頂きました皆様本当にありがとうございました。そして、新たな皆さんとの出会いをハートリンクは大切にしていきたいと思います。

  • URLをコピーしました!